2008年2月17日日曜日

エレファントカシマシ - なぜだか、俺は祷ってゐた。

これもまたいい曲で、びっくり。2006年の作品らしい。

時々 何か祷りたくなるときあるよな いい奴とかよ 
友達とか お父さんとかお母さんとかさ 恋人とか 仲間とか そんなうたです
子供の頃おれは 毎日精一杯 生きていつの日か 誰かのために かっこよく死にたいと
そればかりを思って 涙を流していた 涙を流してた 季節は過ぎて いつしか俺はそんなことを忘れていた
さよなら 愛しき今日よ さよなら愛しき今よ
素直に今を なあ 生きられりゃどんなに どんなにいいだろ 素直に生きてゆけりゃ
遠くビルの向こうに 光る星に願い 願いをかけよう 
俺は祈った 巡り合いし人々に 感謝したのさ なぜだかそんな ああ 過ぎてしまった月日に
感謝したのさ なぜだかそんな そんな気分だった
さよなら 愛しき今よ さよなら 愛しき今日よ 
素直に今を 生きられりゃどんなに どんなにいいだろ 素直に生きてゆけりゃ

丘の上に登って見下ろす町の景色 なぜだか、俺は祷ってゐた 今この瞬間を

1分43秒の石くん最高。



0 件のコメント: